取り急ぎのご報告です
拡散していただきました水俣市の迷子犬
無事にお家に帰れましたダッシュダッシュダッシュ
翌日にはお迎えに来られたそうです

水曜日に保健所に連れて行き
木曜日、張り紙などをし
金曜日は神戸に出張してましたので動けず・・・
保健所の方が連絡しますと仰ってたのに
何も連絡が無いから悶々としていました
「あの人がここに連れて来て置いて行った」って
思われてたらどうしようと思って
「心配しなくても大丈夫だからね、必ずお迎えが来るからね」
そう言い聞かせて連れて行った手前
絶対に無事に帰って欲しいと思っていました。
水俣ワンニャンたすけ隊のfacebookも、
3000人以上の方が見て下さって
沢山シェアして下さいました
アメブロでも拡散していただき
沢山の方々のご協力のおかげで
この可愛いワンコが家に帰れました

{09AE8374-BF4D-4C9E-956E-C7C326E1C190:01}
思わず、連れて帰りたくなっちゃったよ!
お家に帰れてよかったね


今回もまたまたトト頼みでした
今日はダブル
写真も撮れました

{7A3CA3C4-7BDF-46E2-A3E8-7A0DF845A93D:01}
トトいつもありがとうね

あ~、ホッとした五月女風29
おやすみなさい鼻ちょうちん