トトとネオの徒然日記

あなたの幸せが、わんこの幸せ・・・・
ビーグルだけどスピッツが大好き!!

    ウッドストックトトナンバー発見報告スヌーピー
   
スヌーピーえんちゃんさん      スヌーピーふぁもたまさん
スヌーピーゅぅ。さん        スヌーピーつくりんさん
スヌーピーりゅうさん♪さん    スヌーピーこじママさん
スヌーピー出口ペロさん      スヌーピーatto MaMaさん
スヌーピーてるてるさん      スヌーピーかざぐるまさん
スヌーピーりんごの木さん      スヌーピーこにゃんさん
スヌーピー翔さん          スヌーピーラスクさん
スヌーピーみろじょママさん    スヌーピーsuzumeさん
スヌーピーらぶこさん        スヌーピーこまったちゃんさん
スヌーピーbalanceさん        スヌーピーyomeさん
スヌーピーきょんさん       スヌーピーまじょりんこさん
スヌーピーnoritamaさん      スヌーピーHANAちんのママさん
スヌーピー吹雪さん          スヌーピー玉美さん
スヌーピーきゃろるUさん       スヌーピーサクラママ♪さん
スヌーピー聖さん            スヌーピーじゅんちゃんさん
スヌーピー空璃ママさん        スヌーピー倖田組☆キクさん
スヌーピーぶーふーうーさん     スヌーピーぼっ君ママさん
スヌーピークーの飼い主さん     スヌーピーHidet-Naさん
スヌーピードロシーさん       スヌーピーBBさん
スヌーピーへんりままさん     スヌーピー梅さん
スヌーピーEGAKIさん       スヌーピークーママさん
スヌーピーエルごんさん      スヌーピーハチ*さん
スヌーピーpirorinさん        スヌーピーともちさん
スヌーピーあこさん        スヌーピー時々貸し別荘犬のハチさん

テーマ:
イブ太郎
まだ若いから元気だし、ヤンチャだし甘えん坊。
毛並みや肌触りが良くて
温かいし気持ちいいんです😊

是非、会いに来ていただきたいです!
可愛い可愛いイブ太郎を
よろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、お手伝いで参加してきました。
どこにいるか、わかりますか〜?爆笑

フィリアさんは、熊本県動物愛護センターの
100頭以上のワンコのお世話を
して下さってます。
私は、散歩ボランティアくらいしか
できません。
最近なかなか行けないのですが
月一回を目標に行けたらと思っています。

殺処分ゼロ・・・
ですが愛護センターの現状は
その言葉から想像するようなものでは
ありません。
ですが、今回の譲渡会のように
県内のボランティアが集まり、
行政と協力して開催できたことは
意味があると思います。
この一歩が積み重なっていくことを願いつつ
地道に活動を続いて行こうと思いますグッ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
イブ太郎、こんなに痩せてたんだね〜ショボーン
この姿を久しぶりに見て
オイオイ泣いてしまいましたえーん
熊本からの道中
とても大人しくて良い子でした。
今は・・・
お尻の筋肉がたまらん
ヤンチャ坊主になりました!
甘えん坊は健在の可愛い可愛いイブ太郎ですニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。