おやつの時間 ビーグル VS. 柴犬 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

天気予報信じて薄着になったら・・・ 風冷たいし 鼻水ズルズル もしかして風邪はてなマーク と思ったのですが。。。 きっと花粉かもしれないと慌ててマスク買いに行ったぶーです。

今日はね。友達にドタキャンされちゃって ちょっぴり沈んでたんだけど・・・夕方のお散歩で一気に上昇しました。 鼓太郎くん ココアちゃん ありがとう~音譜


ということで  夕方のお散歩風景から・・・

久しぶりに鼓太郎くんにも会えて 楽しいお散歩したんだよ。やっぱり最後はおやつの時間だよね


おやつの時間


ビーグル


ここア


ココアちゃんのべ~におばちゃんやられちゃったね。 おやつおかわり出てきたよ音譜

もう一個



6か月のココアちゃん 柴犬らしからぬ 食欲の持ち主で、ビーグルと対等におやつの時間を楽しんでいましたよラブラブ



グリムスのキーワードは省エネです。



明日は雨の中 都会へ進出 はじめましてのお友達に会ってきます♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね