ご朱印の威力 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

天気予報外れてよかった~音譜  雨予報は朝のうちだけでお出かけできちゃったぶーです。

目的はびー友さんと初めましてのランチだったのだけど、その前に神様に会ってきました。

代々木八幡宮


都会の真ん中に樹木に囲まれて荘厳な鳥居・・

ご朱印


ご朱印 書いてもらいました。 ご朱印女子 4人組が並んでたよ 御朱印帳いっぱい書いてあったなぁ  私 2枚目 新人です(^▽^;)
でもね。。 すごい ご利益いっぱいあったんだよ。こつこつ発表してまいりますね。
一番の威力は・・・ ビルに行っちゃったみたいあせる


夕散歩



今日はお出かけで歩いちゃったから、お散歩半分コースにしたかったのに。。。 ぐるりと 1時間コースになってるし。。。ガーン すみません。 本日はこの辺で



ビーグルの老犬 里親募集   こちらの記事のビーグルさん 里親名乗り出てくれたようです。 ほんとよかった。

詳細はこにゃんさんの FBで 


グリムスのキーワードは省エネです。



ご利益つづきますように♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね