おいらモデルだぁ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

辛い記事が続いています。どうか わんこも人間も穏やかに楽しく過ごせる日々になりますように


気を取り直して 今日はおいらのカラーとリード宣伝しちゃうぞ音譜
Dx2アコたんからお年玉セットが届いたよ。色は開けてみてのお楽しみだったんだビックリマーク


ぶーがまた高いカメラで撮影してくれたんだ。おいら緊張しちゃってあせる

証明写真


証明写真になっちゃった(^▽^;) おいら一生懸命ポーズ取ってみたんだけどぶーのやつ

焦点は鼻


鼻に焦点があってるし。。。

ばっちり~


そうそう カラーが主役だもんね

リードカラー


おっ なかなか決まったじゃんグッド! アコたんどうもありがとう音譜  
おいらいままで、グリーンや茶色の渋い色ばかりしていたんだ。でも最近はっきりくっきりの色が好きになってきたチョキ これって歳とった証拠はてなマークなんかなぁ。。



おいらのお買い物ブログ明日も続きます合格


昨日のメイちゃんの記事にたくさんのコメントありがとうございました。 ビーグル仲間のパワーで絶対犯人を捕まえたいですね。

  あくびのブログ  詳細はこちらから





グリムスのキーワードは省エネです。



今日も来ていただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


今日もクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ



ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね