☆結果発表☆ 全国ビーグル仮装コンテスト お祝 モンテールデザート | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

サッカー ハラハラドキドキして、なんと敗退(x_x;) 残念


さて、ビルが8位を獲得した 全国ビーグル仮装コンテスト 6位から4位が発表になりました。

    なっちゃんのブログ       結果発表

何回見てもみんなすごいよね音譜

ビルとぶーにさっそくお祝コメントありがとうございますm(_ _ )m
ビルにご褒美のはずが・・・ ぶーが先に食べることになりました。このデザート探していたんです。なぜか なかなか見つけられなくてしょぼん本日 COOPでゲットグッド!

モンデール デザート


割引お得感たっぷりでしたチョキ

キャラメル・・コーヒーゼリー


食後のデザートに カフェゼリーキャラメル食べました。珈琲ゼリーはほどよい酸味と苦味があったけど、生クリームとキャラメルがよい仕事していて、甘すぎず すっきりさっぱりデザートでした。

明日 エクレア食べようっと。

【2月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】1月発売商品レポート大募集 ←参加中

モンテールHPはコチラ


2月の新商品当たりますように


グリムスのキーワードはオゾン層です。


おいら今日はいもで我慢するぜ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね