また ぶーだけだよ! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

全国ビーグル仮装コンテスト 1位から3位 発表されました。 結果発表 ⇦ こちらから見てきてね


今日はおいらの独り言だよ。 またぶーだけ 朝からこんなもの飲んでたあせる

らてシート


なんちゃって ラテシートなんだって。 Mちゃんのお土産なんだよ~音譜 コーヒーの上にシート乗せるだけ 朝から元気になって仕事頑張れたってぶつぶつ言ってたなぁ

耳より情報
 ITS'DEMO こちらのお店で売ってたんだって クリックしてみてね お店情報リンクしました。

>おいらのご褒美はなかったわけ内緒で教えちゃうねガーン 
実はね 昨日ぶーとCOOPへお買い物へ行ったんだ。 おいら おやつもらったから まあまあよいこにドッグヤードで待っていたんだけど。。。 ぶーと帰ろうとしたとき、お隣のお隣にでっかいシェルティがやってきたんだ。 
そういえば、ずっと前に道であって吠えられちゃったの思い出したんだパンチ! だから 思いっきりこっちから挨拶してやったんだけど、知らん顔するんだぜグー だから。。
ぶーの買い物袋 吹っ飛ばしてリード思いっきりすり抜けて思いっきり近くで吠えまくったんだビックリマーク


もちろん ぶーに引き戻されて、目の前で正座させられたあせる

ぶーの知り合いさんのわんちゃんだったらしく、謝っただけですんだんだけど、おいらは帰り道 ずっと反省会だった。 左つけで、わき目もふらず歩いてきたんだ。。

反省中


きっとね 明日はおやついっぱいもらえるかも。ぶー すぐ忘れるもんねチョキ

ぶーの独り言
シェルティちゃんの飼い主さんは長男の同級生のお母さんだったの。 ビルは吠えるだけだったから、よかったというか。。。何かあったらほんとどうしようかと(-。-;)ビルを叱り飛ばしていたら 逆に気を使ってくれて申し訳なかったです。 こんなこと二度とないように気をつけなくては。 帰り道 トレーニングしながら来たけど まっすぐ歩けず、だんだん 左に離れていくビル まだまだトレーニング必要ですねしょぼん


今日はながなが読んでいただき 本当にありがとうございました。 反省を込めてまた訓練していきます。



グリムスのキーワードはオゾン層です。



明日はきっといもがもらえる 願いを込めて♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね