速報!! 全国ビーグル仮装コンテスト第一弾 発表♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

皆様のおかげで、ビルなんとなんと

            R725なっちゃんのブログ      結果発表

                 8位 に入賞いたしました。 


ベストテン入り果たせて 最高音譜です。 1票差の激戦区だったようです。 ただいま 7位から9位の発表で まだまだこれから発表が続きます。


皆様の応援でここまで来れました。 本当にありがとうございました。 これからも精進して月ス積んでいきますニコニコ
おかげさまで 花粉症疑惑は風邪だったようです。おととい たくさん着込んで、ビルより早く寝てすっかり回復しました。 歳を考え、無理せずあせる気をつけて過ごします。


ビル


あ。。後姿じゃかわいそうだから。。



河童



ビルに敬意を表して 写真でっかくなっちゃった。 

引き続き 発表を楽しんでくださいね。



グリムスのキーワードはオゾン層です。



おいらも感激してるぜ~♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました  好評更新中です合格 お時間あったら見てね音譜