おいらの撮影会 ついてたぜ(^^)v | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいら 楽しかったんだラブラブ だから昨日 報告したかったんだけど、ぶー ダウンしちゃったんだぜガーン
どうも 家事疲れらしい。。 すごく早く寝ちゃって おいらより・・ おいらの報告できなかったんだ。

昨日ね おいら 実は撮影会だったんだ。でも、雨降り出しちゃって どうしよう・・・って
くらちゃんち(ハナクラ)さんで悩んだぜあせる なんと ご近所に室内ドッグランがオープンしてたビックリマーク よかった音譜
わんのわさんありがとうニコニコ


おいら おねえさんにいっぱい遊んでもらったんだぜ 


ボール


ボール投げもいっぱいしたよ

おねえさん


おいらここにずっといるぅ~ラブラブ

まったり


遊んでいる様子をね ビーグル大好きなカメラマン 北海層の湯山さんが撮影してくれたんだよ。 ありがとう音譜

出来上がったら また見てね。

おいら 今朝は 朝寝坊


朝寝坊



今日の雨だから ぶーは助かった ってつぶやいてたなぁ

錦織 ちょっと押され気味だなぁ  頑張ってグッド!  おいら寝るけど



グリムスのキーワードはオゾン層です。


今日も冷え冷えに一日 寝て過ごそうね。 おいらだけ♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね