大寒に風邪・・だといいな。 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は大寒です。 お仕事 ちゃりんこで出陣しました ⇦ 次男が車のKEYをもって、仕事行っちゃったんですしょぼん

昨日から 鼻水ズルズル 風邪だよね きっと叫び でもね。。
花粉症 アレルギーがもう始まっているようであせる 心配だなぁ
風邪なら治るけど 花粉症はずっと続くよねガーン

そんなこんなで 本日はビタミン採って 早寝させていただきます。 ストーブで焼いてみたよ。 焼き芋~♬

さつまいも


って言いながら、FBチェックしてこんなもの応募しちゃったよ。

【2月新商品スイーツをいちはやくプレゼント!】1月発売商品レポート大募集 ←参加中

モンテノールってお手頃価格でおいしいよね。疲れたときは甘いものだよね。

すみません 皆様のところへ行けてません。 まとめ読みお許しください。



グリムスのキーワードはオゾン層です。


おいら 風邪じゃないけどお相伴呼ばれました~♬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもぽちっとありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね