お行儀悪いよ ~おやつの時間~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

全国ビーグルコンテストの投票が再開しました。ぜひ投票ページへGO!! 19日今日までです。ぜひ投票してね。

豪華出演メンバーは 1~9は こちらから
             10~19は こちらから


ぜひぜひ皆様の投票お待ちしています  ビル11番 あは 宣伝しております。
なっちゃんのブログはこちらから ⇦ クリックしてね

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


快晴の日曜日 ビーグルだらけのヒルカワファームに行きました。 かなり出遅れちゃったんです。
朝ね・・・今年初の大失敗の後処理に追われてましてしょぼん なんとか追いついて。。 1時間遅れでのスタートあせる  この日はマラソン日和で、行く先々でマラソンランナーとすれ違いましたよ。

でも行ってよかった~音譜 今年お初だったしね。 仮装コンテスト宣伝できちゃったしグッド!
ビルもおやつの時間たくさんあったものね

足の長さ 一緒のお友達 仲良く頂戴していたよ。

足の長さ


ってそのあと・・・ジャンプ

ジャンプ


でもね。さすが ビーグルのママさん ちょっとやそっとではもらえなかったよ。

ジャンプ1


みんなよいこに座っているのに、ビルだけジャンプしてるしあせる 前回は袋ごと強奪だったしねガーン 
お行儀の悪いよビックリマーク

ビル


ビーグルらしい写真も載せておこうっと

デジカメが半分壊れております。 ピントが合わないよぅあせる 寿命かな。。




グリムスのキーワードはオゾン層です。



11番 ビル 河童です♪  投票は明日まで~だよ。、、ぜひぜひ投票してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもぽちっとありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました 好評更新中です音譜 お時間あったらぜひ見てね