だから 眠いんだ(涙 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日 ぶつぶつとつぶやいたおかげで、皆様からとっても嬉しい情報いただきました。
ほんとありがとうございます。 来週薬浴なので さっそく頼んでみますチョキ

昔 ビルが2歳ぐらいのころ 狂犬病とわんこ鑑札を首輪にいつも下げていました。 鑑札の穴がだんだん 大きくなってきて、とうとう散歩中なくなりました。
あわてて 探したけど見当たらず(涙 再発行へ駆け込みましたよ。 でもわんこ鑑札って、なんと番号が変わってしまいました。 ちょっとショックだったな。


今日はね 職場の宿題がありまして。。。 またもや 止まりかかった頭をフル回転させていました。 そのせいで 電池切れで瞼が。。。

そして、明日はパワフル3人組で お江戸へ向かいます。 なので、すみませんm(_ _ )m
本日は早寝します。

ビルの豪華なおやつは明日からご報告しますね


一匹




でっかくてうまかったんだけど。。。 なんと。。。 えはてなマークあしたに続きます。


グリムスのキーワードは絶滅動物です。


本日もご来店ありがとうございました。 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました  好評更新中です合格 お時間あったら見てね音譜
一匹