運が開けた | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

12月下旬の気温だった今日 お江戸日本橋から東京見学ツアーをしておりました。
おのぼりさんツアーのぶー3人組 なんと 小網神社が見つからず・・ 迷子になりましたのショック!

どうにかたどり着いて 雨の中 お参りしてね。


御朱印


念願の御朱印をいただきました。 密かにデビューを狙っていたのですが、チャンスがなくてね。
東京中央区の七福神にはいっているんだそうです。 3種類の御朱印の中の一つを選んで書いていただきました。 ご利益あるよね。  

ってほんとにあったんだよ~

ワクチン証明書


みなさんにたくさんアドバイスしてもらった 一昨日のブログ ワクチン証明書紛失事件

見つかりました~  思いもよらないところから出てきちゃった。 確かこの近くはくまなく探していた気がしたんだけどなぁ

リンゴ


おいらは本日 お留守番頑張りました。 だからね りんご大盛り音譜  リンゴ2/3 と皮を用意いたしましたチョキ


グリムスのキーワードは絶滅動物です。


ついつい買っちゃったあせる ぽちっと押しちゃった(笑
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました  好評更新中です合格 お時間あったら見てね音譜