ビル御用達 ぽんちゃん石鹸 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

一昨日から探し物をしています。 なんとビルのワクチン接種の証明書が見当たりませんあせる
先月の26日に鞄に入れてドッグランへ向かったことは確かなんですが・・・
あれ~ 来年の5月まで ドッグランに行かれないじゃんガーン って落ち込んでいたのですが、なんといっても前向きなぶーは・・・ 考えましたビックリマーク

証明書なくても大丈夫なランあったなぁ サービスエリアのランは大丈夫だし。。。
あくまで前向き というか 能天気なだけかなあせる あ。。本日の前置きはこの辺で。。 ではビルブログをお届けします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ビルの大好物の石鹸はてなマーク 天然素材でおいしいんです。 って食べてはいけませんよ
ももぷぷさんの石鹸 クリスマスバージョン 可愛くてね
  ↑ 
 クリックしてね


石鹸売りの少女に吸い込まれて いっぱい買っちゃった(^▽^;)


ぽんちゃん 石鹸売り


     ぽんちゃん 特別出演です~


プレセント


プレゼント用に1セット そして我が家用に

ぽんちゃん


石鹸


ビルが大好きな石鹸 一緒に写真撮るのも一苦労でしたよ すでに舐めてるしあせる
ももぷぷさんの石鹸は天然素材でうまいんだよなぁ ⇦ 前科ありガーン

昨年も アレルギーのあんよ ひどくならずに済んだんだよね 昨年のブログ

でもこのクリスマスバージョン もったいなくて使えないよね やっぱり飾っておこうっと ← ケチなぶーですあせる


グリムスのキーワードは絶滅動物です。


本日もご来店ありがとうございました。 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

MIPPYさんのトラコミュ参加しています。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ




ぶーが更新中のMちゃんブログ M's カフェ開店しました  好評更新中です合格 お時間あったら見てね音譜