石鹸売りの少女~告知いろいろ~ | 主役はMarine-pon☆★☆

石鹸売りの少女~告知いろいろ~

☆告知①☆
 
今年もあります!!!
全国ビーグル仮装コンテスト
 
 
締め切りは11月30日。
詳しくは、パンチくん&ぐるたん&ポッケちゃんのblog  をチェック!!!
 

去年のぽんは、巻き毛クリクリの『マッチ売りの少女』で参加したのだ。 

 

 

今年も応援してくださ~い♪

       

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

      

 

☆告知②☆

  

  

 

・・・・・『少女』と呼んで良いかどうかはさておき。^^;

   

    

クリスマスバージョンの石鹸たちができました♪ 

 

 

 

 

素材や価格などの詳細、在庫数については

  
shonan.dogsoap☆gmail.com (←☆を@に変えてください) までご連絡ください。

  

  

 

ちなみに、これ以外にも。。

  

  

①太白胡麻油メイン(紫根浸出&椿油のコンフェ入り)のフレークタイプ
 

 

 

②米油メイン(はちみつ配合)

 

 

③椿油メイン(ホホバオイル配合) 

 

 

④オリーブオイルメイン(ラベンダー精油配合)
 

 

 

⑤オリーブオイルメイン(アボカドオイル配合) すみません。画像が消えましたあせる

 

  

在庫わずかになったものもありますが、

定番のものから冬用しっとり石鹸まで、これからも新作が並ぶ予定です。

  

 

できるだけご希望に添ったものを、お作りして&お届けします。

お気軽にお問い合わせください♪

  

  

   
☆おまけ☆
 

さて。

そんなこんなありながら、仮装のテーマは決めたけど。。。

今年も滑り込みです。

 

間に合うかなぁ。。。。。^^;  

         
  
今年は、マウにも、やってもらうよ~~ (`∀´)    
  
 
    
撮影のときに、暴れて壊されるんじゃないか?って、不安も。。

 

にほんブログ村     (応援、ポチッとな♪)  

           

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
  

MIPPY*さんのトラコミュ。参加しています♪

主役はMarine-pon☆★☆