本日の写真はこれだけだった | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日 天気予報通りの春のぽかぽか陽気でしたね。  こうなると 花粉本番 街の流行にいつもは出遅れがちのぶーですが・・ これだけは先取りしちゃうんですよね。 だから 目がかゆくなってきたガーン くしゃみでるあせる 鼻水が。。。ショック!  でも負けずにお散歩いってきましたよ。


上着もデジカメも放置で((いるおのことなんですけど・・・)  頑張って録画してみたスマホ映像  なんとPCに写ってくれなくて 結局ブログ載せられないじゃん。  なんでビックリマーク なんで!!  ほかの動画はちゃんと映るのになぁ

ということで FBにそのまま載せちゃいます。 よかったら覗いて見てくださいね



だってね。。。




 こんなかわいい写真や・・・




ピントバッチリの こちらの ほくとくん音譜




って本日の写真 これだけだった・・・   お散歩であった 9ヶ月のほくとくん  かわいかったなぁラブラブ


動画はFB でねチョキ   ← クリックしてみてね



あしたは 最後の自治会定例会  なんかうれしい~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ