春の気配♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

2月17日  トトロ出現



2月23日  とら婆 アレンジのトトロもちょっと形変わってきた




庭の雪も だんだん小さくなり 春の気配が・・・



ご報告  りりぃさんにも春が訪れました。  きなこちゃん こんぶちゃんのところに借家していたりりぃさん すてきな春がやってきました。  



あたらしいおうちへ お引越したそうです。   幸せになってねラブラブ



今回の大雪で ぶービル地方が都会ではなかったと再確認したぶー(涙

いや~ 東京からやってきた サラリーマンさん 残雪に感動してねあせる 降り積もった日のことを根掘り葉掘り(笑   驚いたり 同情したり・・・ 興味津津だったんです。


だから・・・  次回 もし大雪になったら ぜひ 体験に来てくださいビックリマーク って誘っちゃいましたニコニコ


まぁ 大雪も楽しい会話になったから よい経験だったかな。




グリムスのキーワードはエコアクションです。



あしたはマスク注意報ですね。

春は待ち遠しけど・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ