おやすみなさいZzZzZzzzz | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は朝から雨だった雨  おいら 雨嫌いだから 町内半周でやめちゃった。 

あれ? だから お腹まるいのかなあせる  話は変わるけど。。。 おいらの毛布ってさ。。次男くんの 小学生の時のプールのバスタオルでしょ。。。 頂き物のブランケット 2枚と  300円で買った緑のブランケット  明らかに 寄せ集めだよなぁショック!    まぁ ぐっすり寝れる状態なんだけどね。



ぶーは 自治会の会合最後だった喜んで アイス食べたり、テレビ見たりのんびりしてるぜ

明日も デジカメ勉強会 行くらしいし どうも 夕方から仕事なんだって


だから おやすみなさい。



グリムスのキーワードはエコアクションです。



いつも読んでいただいてありがとう♬

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


いつもクリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ