おいらだって 出来るんだい!! | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

都会わんこだった朝散歩 お昼寝たっぷりしたから・・・ 午後散歩はおいら元気ハツラツだったんんだぜわんわん

こんなことだってしちゃったんだぁ音譜








雪ってちょっと楽しいなラブラブ




もう一息~って ぶーのやつ ボール投げてくるあせる




一日目はおいらもぶーも元気だったよなチョキ

雪道二日目 両足筋肉痛になっちゃったあせる もう溶けてもいいなぁ なんて考えてるぶーです。 


グリムスのキーワードは省エネ家電です。


雪国の方 尊敬します
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです。

人気ブログランキングへ