ぶーのお仕事 ビルのお仕事 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルの雪遊び日記にたくさんのコメント ほんとうにありがとうございました。  お返事まだなのですが、

本日も 元気にブログ書いちゃいますあせる


雪の日からはや3日 お散歩もビル父にお任せして ぶーは休日出勤ガーン  幹線道路も住宅街もかなり道らしくなってきたから、家族でおでかけ~ お買い物のひとが多かったのかな

ぶーのお仕事時間 12時から17時  なんと15時すぎからのお客さんが多かったんです。

職場いちおしの しゃぶしゃぶ食べ放題 なんと60種類はてなマーク(だと思ったけど・・・) これをハンディターミナル(ファミレスのおねえさんがつかってる機械)で入力して送信します。

なんせ 1cm枠に細かい字が密集してるんです。 よく頼まれるものはだいたい場所を覚えます。

あとは 必死で探します。 (← これがボケ防止に繋がっていると思われます)

そうなんです。 今日は 遅めの昼ご飯!? なのか15時すぎから しゃぶしゃぶラッシュ 3組の家族がほとんど同時に食べだしたんです。  いや~ ホールにスタッフ わたし一人なんだよねショック!

走ったビックリマーク 注文とりまくったビックリマーク 料理運んだ~  いや~ さすがに疲れましたしょぼん


そんなこんなで ちょっぴり短め・・・



ビルは一日 お留守番だったし~ あまりにも寒くて、 夕方のお散歩はお休みしちゃったからね・・・


おうちでお仕事に励んだようです   これわかるかなぁ。。



お昼寝につかってる モコもこ毛布なんですけどね。。。 冬が終わる前に 向こうが見えちゃった叫び




夕御飯がすめば、とりあえず 寝ときますぐぅぐぅ   ストーブに近いと 赤くなっちゃうよぅ 


あまりにもたくさん降りすぎたのか それとも水分たっぷりだったのか・・・  雪だるまに会えなかったなぁ




唯一みつけた雪だるま  なんか色っぽかったよ


Android携帯からの投稿 (写真だけ・笑)


グリムスのキーワードはエコアクションです。



また週末降るかも? 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。


にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ