おいら 都会わんこだい♫ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日 やまもり雪が降った雪雪雪 昨日は ずっとずっと雪が降ってたので、お散歩中止になった。 
すご~く寒かったから 許してやろうビックリマーク
朝起きたら 2Fのベランダ こんなになってる~ ってぶーが騒いてるあせる そして、起こされたガーン

大雪


お散歩~ おさんぽ~ ってぶーのやつ るんるんじゃん

埋もれる


おいら 背が低いから 埋まるんですけど・・・(x_x;) 生まれて初めてこんな雪に遭遇したんだ。 だからね。。。








あは 朝さんぽは 疲れたぜあせる

ぶーはこのあと自治会のイベントのお手伝いに行きました。 45年ぶりの大雪ってNEWSで言ってたけど・・ 一生に2度経験しちゃったわニコニコでも、都会の雪は重かったなぁ

夕方のさんぽはすごく楽しんだので まだ続きます(^▽^;)


グリムスのキーワードは省エネ家電です


真央ちゃん残念 上村愛子さん残念だったけど すごくすてき~
アイスホッケーもう一息だったね 
リアルタイムでは見れないけど、ぽちぽちみてるよ~♫
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくです。

人気ブログランキングへ


ロコ レイちゃん ごめんね~ リアルタイム話題満載になっちゃって・・・遅れを取ってます。