7年目突入~♬ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日は節分  豆まきしましたか? 今年はちょっぴり美味しいお豆買ったので、ケチって3粒ずつ撒きましたあせる ビルも残念ながら アレルギーのためお豆食べられなのでねぇ  明日のお散歩 厳しい訓練散歩しなくっちゃね叫び


   7年前の今日 ビルがわがやにやってきましたラブラブ 同じくして・・・

   いすゞちゃんも 富山のおうちへ向かいました音譜



こんなかわいかったんだよねわんわん でも 人知れず苦労したんだよねあせる







こうやってみると ビルの方が白いしやっぱり男の子~ でもね・・・
ビル父にね・・・スマホの送られてきたいすゞちゃんの写真見せたら、
「え?ビルじゃないの?  そっくりじゃんビックリマーク」  と

たくさん食べて たくさん喋って(小さい声でね) 毎日元気で
過ごせるといいな

クラッカーいすゞちゃん ビル~ おうち記念日おめでとうクラッカー


~おまけ~  じつは 本日 ビル父の○○歳のお誕生日 あ。。 蛇さんだよ~

ディナーは自分で用意しておりましたガーン  出来た嫁なのでね~

言い訳その一 とら婆の通院日で 思いのほか時間かかっちゃったんだよね。

でも 大好きなアップルパイは たくさん??買ってきました~ケーキ

おまけのおめでとうクラッカー



ロコ レイちゃんたちとのお散歩 中断しちゃってますが、 近々公開予定です。



グリムスのキーワードは省エネ家電です。



今日だけ顔出しちゃいます♬ 7年前の若かりし頃だしね(笑

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


暖かい節分だったね。


人気ブログランキングへ