おまけのお話(^^ゞ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルといすゞちゃんの おうち記念日へたくさんのおめでとうクラッカー ほんとうにありがとうございました。

うれしくて 何回も読んじゃいましたニコニコ


ビル父へのお祝いも しっかり 受け取りました合格   蛇さんに 同級生が・・・・ いやいや私より年下になっちゃうよ~あせる  って歳です。 

そうそう 赤いジャンパーでゴルフに通ってますもの(^▽^;)  ビルのお散歩は 白か紺のジャンパーですよ。


で。。 おまけは ビル父のお誕生日のお話です。  アップルパイ大好きなビル父 

都内へ用事で出かけていたぶーにめずらしくメールしてきたビル父  

「美味しい アップルパイ よろしく」 って   もちろん 目の前のデパートに飛び込んで探したんです。

(たまには 愛妻らしくはてなマーク 行動するときも)

でもね・・・  なんせ バレンタイン目の前の2月だし・・・ チョコ山盛りじゃんガーン

アップルパイって少ないんだね。  結局 新宿 高野のアップルパイを購入しました。

さっそく食べてるしニコニコ  (都内で買わなくても、隣町のデパートにあったなぁ)




じつは これだけでは 飽き足らず、 パン屋さんのアップルパイも買ってきたラブラブ



極めつけはね・・・  セブ○イレ○ンの りんごのパン  これ美味しいんだよね・




どれだけ買えば 気が済むんだろうね。。。  買いすぎですあせる 

そういえば、    自己調達してきた持ち帰り寿司 買いすぎです叫び  でも 遅番長男の本日ご飯にもなり 完売しちゃった  って買いすぎじゃなかったショック!




まったく~ おいら いつものご飯に 煮干のおまけなのに・・・ 文句言わず 待つのになぁ 





こんど おいしいもの作るからね~  かぼちゃも さつまいもも買ってきたからね 


あてにしないで 待ってるぜわんわん


写真でっかすぎるけど お許しを(汗  スマホからのPCへの移動がうまくいかない・・・ということで 

スマホで掲載 PCで文章をのブログでした。


グリムスのキーワードは省エネ家電です。 




今日は立春  でも 震える寒さです。 明日もらしいよ。

暖かくして過ごしてね。

にほんブログ村


今日も鬼さん登場してもらいました。

ポチっとよろしくです。


人気ブログランキングへ




Android携帯からの投稿