リリィさんの家族募集です。 ~ブログの魔力信じます~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

きょう ハッピーちゃんに会ってきました。  楽しかった思い出も 辛かった思い出も たくさんお聞きしてしまいました。  ハッピーちゃんに語りかけるように きっと みんなの声聞きながら お空を走っているかな


さて、 ちょっと貯めてしまったコメントのお返事させていただきました。  読み返すと ほんとみんなの気持ちが伝わってきます。  コメントって素敵ですね。

お返事書きながら 史吉さんのお顔も知らないのに よく会えたなぁ って今更ながら感心しております。

そうそう 話だって 一度も会ったことないのに、 盛り上がっちゃったし、  


      ほんと ブログって魔力ですね。    その魔力を使いたい記事載せます。


キナコンブニッキ の かのこさんのお願いです。



名前:リリィ
犬種:シェットランド・シープドッグ(シェルティ)
性別:♀ メス
年齢:3歳 (2010年年12月6日生まれ)
体重:14kg


その他 詳細は こちら  からお願いします。


すてきな家族がみつかりますように



グリムスのキーワードは省エネ家電です。



白鳥に乗ってみた。 緊張感ありありですが・・・
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


明日は節分だよ~

人気ブログランキングへ