ボール投げ♫ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨年の成人式は 大雪だったんだよね。 そういえば 仕事の帰り道 3倍の時間かかって歩いて帰ってきたんだった。 今年は お天気で気持ちよかったね晴れ 風はちょっと冷たかったけどね。 
成人式には無関係な我が家  次男はお仕事 長男はサイクリング(この寒空にねぇガーン) ビル父 ゴルフ(この寒空にねぇチョキ


ということで、今日はビルの元気なボール投げ姿にパワーをもらうことにします。




落ち葉の中に投げ込んでみたよ。 ちゃんと持ってきたねグッド! なかなかやるじゃん ビルちゃんしっぽフリフリ
見ていただいてありがとう音譜 元気を出して この寒さ羽避けましょうね。



グリムスのキーワードはオゾン層です。


今日は 問題が一つだけ解決したよ。よかったぁ

にほんブログ村

こちらもよろしくね。

人気ブログランキングへ