冬の公園 ~パンダと遊ぼう~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日も一段と冷え込みが厳しかったですね。 ぶーとビルが住んでる区で、小学校5年生の女の子が行方不明になってます。 いっしょにお散歩中のわんちゃんはおうちに帰ってきちゃったんだよね。 こういう時 動物と話ができるいいですよね。 一日も早く解決しますようにビックリマーク


ビルの朝寝坊は 続いています。 ということで、朝散歩は省略されてしまいました。
そして、今日は お日様もあまりげんきがないので、昼散歩をたのしんできましたよ~音譜




白鳥さんもかもさんも亀さんも 寒さに負けずに泳いでたあせる

今日は パンダと遊ぼう音譜



まずは準備体操をね   そして・・・



寒さのせいか 赤ちゃん言葉になってるぶーを笑わないでねパー

ちょっぴり 苦労したんだよなぁ・・・





      ふぅ~ 決まったぜグッド!わんわん




明日も公園続きです。 ちょっとだけパワフルディが続きます。 ということでコメント欄は
お休みしますね。


グリムスのキーワードは省エネ家電です。 こんどは誰が来てくれるかな。


明日は雪予報 たくさん降って遊びたいような・・でも困るかも ポチッとよろしくね

にほんブログ村

こちらもよろしくね。

人気ブログランキングへ