ブヒッ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は朝から自治会仕事(^_^;)  どんど焼きは楽しかったよぅ(^o^) お団子係は忙しかったけど、みんな楽しんでくれたみたい音譜




風もなく穏やかで、 おひさまもいっぱい頑張ってくれたから、 暖かかったね。




おまけの自治会仕事(来年の 3役(会長 副会長)を選ぶお仕事が行き詰まり、 昼から 夕方からの町内巡回が 寒かったなぁ お月様(満月ではないんだけど・・・)も お星様も 綺麗に見えたけど、裏事情 諸事情が絡み合って お願いする方も ボロボロになりそうですショック!




おうちについたのは 19時半 寒さと空腹で ブヒッ 思わず叫んでたあせる 腹ペコだと機嫌も悪くなるからね汗  ご近所 お友達のおすそ分けに 思わず手を出しちゃったチョキ 国立のベーグルやさんでおひとり様 4個だけしか買えないベーグル それも並んでゲットしたそうですよ~ 貴重なベーグル いただきました合格クラッカー



夕飯は 熱いお味噌汁かけたご飯であったまりましたよ。  ベーグルは明日のお楽しみラブラブ!





おいら お留守番がんばったんだけどなぁ こういう日は おやつねだりも少しにするんだビックリマーク

                  ブヒッ



グリムスのキーワードはオゾン層です。


こちらもお友達からのプレゼント 元気が出るように押してね~パー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



こちらもよろしくね。

人気ブログランキングへ