収穫いっぱい♪  ワンコ編 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

なっちゃんのところの仮装コンテスト  ぽんちゃんでした。   ちょっとリンク遅れちゃったけど、 女の子らしい?? ぽんちゃんに出会えますよ音譜



さて、 昨日の 農業祭 お買い物だけでなく、 ご近所さんにもいっぱい 出会いました。  そうそう 歩いて15分のところにある公園ですのでね。  (でも、ぶー車で出陣いたしました。 そうそうあの荷物 ですものねあせる)  りんご Get後 うろうろしていたら・・・ まずは レモンちゃん発見目


ビルんちのぶーふーうー-レモンちゃん2


 

ビルんちのぶーふーうー-レモンちゃん1


何気に ご近所なんです レモンちゃん  でもなかなかお会いできないんです。  ひさびさに会いました~  


ビルんちのぶーふーうー


パパさんの背中で ぬくぬくの ななちゃん。  文句言わず おりこうでしたよ~



ビルんちのぶーふーうー


だから~  レモンパパさんじゃないんだけどあせるあせるあせる  最後まで 目線取れず 撃沈のぶーでした。

元気になったななちゃんと しゅうちゃんとも会えたし合格


こちらも お友達のわんちゃん 牛さんが大好きで牛の前から 動かないラブラブ  目線はもちろん  です~恋の矢

ビルんちのぶーふーうー


弟くんの モモタロウくんは ママさんに抱っこされ 楽チン 楽チン~~~チョキ


ビルんちのぶーふーうー-モモタロウ


花やさんの看板犬 ロッキーは がんばって お仕事中でした~わんわん  (アングルへたくそでごめんあせる


ビルんちのぶーふーうー-ロッキー

ロッキーママさんは 福島応援団をしています。 今回は原発の作業員さんへお手紙を送ろう という企画をしているんですよ。 (私も書かなくっちゃ音譜

ビルんちのぶーふーうー-福島


お友達にも たくさん会って 美味しいものたくさん買って 充実の11月の日曜日でしたよチョキ


あ。。。 ビルですか!?  もちろん 夕方いっぱい お散歩したので。。 その様子はまた明日ガーン

あは 日曜日一日で 3日もブログ書いちゃうかも(;´▽`A``



グリムスのキーワードは絶滅動物です。



日本中、寒波到来? 冷え込んでます。 気をつけてお過ごしください。

何気にレモンちゃん こっち見てるかしらドキドキ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ