収穫いっぱい♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

おいらに いっぱい応援コメントありがとうです。  ぶーが、足の長さ公表しちゃったけど、ビーグルらしいビーグルってことで合格  今日も元気に大地踏みしめて歩いておりますわんわん



さて 今朝は 早起きして行って来ました~  農業祭 淵野辺公園


    子牛さんや 大牛(いや 乳牛さんが いっぱいいてね。 品評会もしてました。


ビルんちのぶーふーうー-牛さん



動物広場ではね。 直接ふれあえるんですよ~ たのしそうだよね。 このわんちゃん おりこうです。 うさぎも 鳥さんも 守るように動いてました。  動物村さんの飼い犬みたいですけどパー


ビルんちのぶーふーうー-動物広場

いろいろ楽しみながら・・・  もちろん お買い物~音譜

ビルんちのぶーふーうー


販売 1時間前から 並んだ りんご販売の列 毎年 佐久市からコンテナトラックで来るんだよ~
一人2袋 1袋 1000円でした。


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


とら婆もここで活躍~ラブラブ  実は 87歳 そんなとら婆を活躍される嫁ですけどあせる

元気が何よりってことで(^▽^;)   もちろん こんな楽しみもね。


ビルんちのぶーふーうー


 揚げたて~音譜   サツマイモスティック。  


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー


志村どうぶつ園にでていた 相原高校の抹茶マフィンもお買い上げ~♪
一口サイズであっという間に完食しちゃったコーヒー
お昼ごはんは焼きそばでしたよ。 焼き鳥も欲しかったけど、並んでたんだよね。



ビルんちのぶーふーうー

こんなに買っちゃいました。 楽しい日曜日ニコニコ 


グリムスのキーワードは絶滅動物です。

お友達にもたくさんあったけど、まずは 自己満足ブログをお届けしました(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ