あれ? ボツ画像じゃん | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日本中 真冬の寒さに覆われた今日 雪の話題もあちらこちらで聞こえてきました。 ぶービル地方も 冷たい風が吹いていて、空気も乾燥してました。  12月中旬の気候だったようです。

そして、明日もこの寒さが続くようです。 暖かくして過ごしましょうね。

今朝 NHK あさいちでみた 着る毛布 遅ればせながら 買いに行こうビックリマークって心に決めたぶーでした。



今日は おいらの日記です。 日曜日の出来事3日もブログ続けようなんて企んでいたらしいけど・・・ どうも失敗したらしい。 だから おいらに任されたってわけ。


日曜日はおいら お留守番だったんだ。 だから、夕方のお散歩は遠くへ行こうって考えていたんだけど・・・

あれ? いつもの博物館の駐車場じゃん 

(だってね。 農業祭の公園行こうと4時過ぎにでたんだけどね。 日没が早い時期だから、お祭りもう終わって撤収作業してるんだって。)


           久しぶりに ピンクのボールだぁ


ビルんちのぶーふーうー



               最近 ドッグラン 行ってないそぅ


ビルんちのぶーふーうー-ボール投げ


         しかたない   今日は ここで我慢するかビックリマーク



ビルんちのぶーふーうー


そんなこと言いながら 駆け抜けちゃったら、 ぶーのやつ 写真全滅らしい・・・


        とまってみたけど、 やっぱりぼけてるじゃん


ビルんちのぶーふーうー


でも いっぱい ボール投げしたから 許してね音譜



おまけ     この日に買ったりんご食べてみました。  新鮮で あまくて 美味しかったよリンゴ


               りんごやさんはさすがです。 蜜入り見本です~

        

ビルんちのぶーふーうー


         今年は もう一息のりんごでした。 でもね。蜜は少なめですが 味は濃かったよグッド!



ビルんちのぶーふーうー





グリムスに今度は誰がきてくれるかな。 キーワードはカーボン・オフセットです。




いっぱい走って、 いっぱい食べちゃった♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




こちらもよろしくね


人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ