11月だぁ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。


仮装コンテスト 始まってるよ~ 本日 南の島のロコさんと レイちん  さすが~ろこみさん



かぼちゃの日をおもいっきり楽しんだら、もう11月なんですね(((^_^;) カレンダーもあと2枚 あっという間ですね(。>д<)

昨日Mちゃんちで、年末のイベント クリスマスに向けて いろいろチャレンジしてきたよ。





これはお友だちが製作中p(^^)q トールペイントだよ





私は布製にしてみました(^o^)





本日 がんばって 土台できた~  私にしては 早いじゃん・・・ さてここからが勝負なんですけど。。





出来上がりはこうなるはずだけどf(^_^; 頑張ります(^^)v

そして、 昨日は こちらのパンも チャレンジしてきました。  意外に難しいね。 

Mちゃんに 修正 ダメだし 山ほど出たけど・・・・  




どうにか  膨らんだ。 ふかふか 白パン  バター使ってないからヘルシーなんですよグッド!





できた\(^-^)/  わぁい おみやげまでもらってきちゃった。




次男君 袋ごと お弁当に持って行っちゃった。  慌てて 1個食べたいから 残しておいて~とメールしたぶーです。



グリムスのキーワードは絶滅動物です。




あれ~ ビルの出番なくなっちゃった。 明日は 出られますように
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね。

<
人気ブログランキングへ


なんか喉イガイガしちゃってるなぁ  早目の睡眠かな。 

皆様すみません。 本日は これにて寝ます




Android携帯からの投稿