幸せな時間 ~Happy Halloween~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

パンチとぐるたん そして、なっちゃんのところで 仮装コンテストはじまったよ~  1組目は見事な仮装です。  



テレビでは 楽天が延長戦を制して 本拠地 仙台での決戦に持ち込みました。  我が家では。。。

ビル父は 大の巨人ファン  とら婆は アンチ巨人  私は 巨人は嫌いではないけど、星野監督ファン・・・   だからね。  巨人負けると 誰かさんの機嫌いまいちだし・・・ まいったなぁ。


でも、 今日は 素晴らしい試合だったし、よかったね  楽天ファンさん~



さて、 本日は ぶーはお仕事をおやすみして、 まずは 頭もすっきり クランプ に 元気をもらいに行きました。



ビルんちのぶーふーうー


ちなみに わが次男もこの中に 混じっております合格  そして、 向かった先は


トールの先生でもある  Mちゃんち 



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


これも これも  Mちゃんの作品ですよ~  私は 絵心ないので すぐ脱落 もっぱら 購入したり、

秘かにいただいちゃったりあせる  すてきなおうちで ハロウィン ランチしてきました。


ビルんちのぶーふーうー


まずは、 かぼちゃのスープに サラダ  そして・・・ 前菜へと


ビルんちのぶーふーうー


パンは トマトの食パンに。。。  お化け白パン  ジャム (あれ?木苺だっけ?)もMちゃんのママさんの手作りなんだって。   そして、メインはね。



ビルんちのぶーふーうー


チキンに黒コショウがばっちり効いていてね。 やわらかくておいしかったよ。  締めはもちろん デザートだよね。


ビルんちのぶーふーうー


かぼちゃのロールケーキはクリームもスポンジもふわふわでね。 紫のワインのシャーベットは、 すっきりしておいしかったなぁ。  そうそう 今回もチャレンジしてみたよ。



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

   
 
   ぶー作                   Mちゃん作


なんて 幸せなんでしょう~  Mちゃん手作りのすてきなランチしながら、おしゃべりして 日頃の疲れ一気に吹っ飛びました。  明日は 製作編 もう一日 お付き合いしてね。



グリムスのキーワードは絶滅動物です。




Mちゃんちのモカちゃん 足の裏剥げちゃってエリザベス生活なんだって(汗

応援ポチっとよろしくね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね: 

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ