夫婦みたいだね♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は 朝からよい天気 早起きして、お散歩行かなくっちゃ。 って思うだけで、やっぱり7時過ぎちゃったあせる  そうそう 今日は早番だし、ビル父何気に朝6時前からGolfなど 勤しみにでかけちゃったしなぁ。。。
慌てて お散歩出発パー 今日はショートカットでよいんだけど と思ったけど、ぐいぐい前に進んで行っちゃうんだよね。
そして、いつもの博物館の駐車場に到着   わぁお ペペちゃん発見ラブラブ

「あビックリマーク ペペちゃんだ音譜」 
実は 私が先に見つけたの。 でね 思わず声かけたら  ピクッ キョロキョロ目
ニコニコ  発見~~~~~チョキ

思いっきり 走って行っちゃいました。

$ビルんちのぶーふーうー


こんな場面や

$ビルんちのぶーふーうー



仲良く ボール投げ野球

$ビルんちのぶーふーうー


あれ? ビル追いつかないみたいあせる

$ビルんちのぶーふーうー


近くにいるだけで、安心なんだよねラブラブ



あれ? 設定変わっちゃったみたい。 でっかい動画で、ちょっと揺れますが、見てね音譜


グリムスのキーワードは絶滅動物です。


お留守番は苦じゃなかったので ポチッとね。

にほんブログ村

こちらもよろしくね やっぱり かぼちゃ~♪

人気ブログランキングへ