仮装コンテスト もうすぐ始まるよ~♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は 本当に寒い雨の一日でした。  朝のお散歩も雨に降られてしょぼん  慌ててかえってきたんだよね。  そういえば ビルは 思いっきり 近回りで帰ろうとしたから、 もう少し歩くよってぐいぐい まっすぐ進み出したら 雨ぽちぽち    あれはてなマーク 雨降るのわかってたのかしら。  

今度は 天気予知犬 狙いのぶーです。   



さて、 R725 なつこさんとパンチくんぐるだん  のところの 仮装コンテストの募集は締め切られました。  なんと  15組 の 参加があったんだよ。   もちろん ビルも がんばりました~チョキ


でね・・・ 31日 から 投票を行うそうなので、 ぜひぜひ参加してください。  もちろん ビルに!! って 言いたいけど、 お友達いっぱいいるので、 楽しんで素敵な 仮装に投票してきてねパー


ということで 本日は 仮装コンテストの ボツ画像 2枚 お届けします。



ビルんちのぶーふーうー


すっきりしない お顔でね。。。  かいかい全盛期だったからなぁ  



ビルんちのぶーふーうー


ハイケイ   押入れくん 後ろの押入ればっちり写ってるよガーン  撮影場所 チョイスミスで あせる


で ビルは いったい どんな仮装しているでしょう  お楽しみにね。


コンテスト始まったら  またボツ画像 載せちゃおうかな  苦労したからねニコニコ





グリムスのキーワードは絶滅動物です。

この前 大人の木に成長したグリムスの木 みんなの木と一緒に植林されたようです。

-場所:モンゴル国セレンゲ県
-日時:2013年5月
-樹種:ヨーロッパアカマツ(在来種)
-本数:2,000本



このあと くいちぎり作戦にあい、却下(汗

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



こちらもよろしくね: 

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ