おいらのお仕事 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

朝から 爽やかな青空の月曜日 あさいち散歩は20分で終了しちゃった。

かなり 腹ペコだったようだあせる  でもさ・・・  食べてまた動くとまたはらべこ になっちゃうよガーン


破壊活動


ビルんちのぶーふーうー



これを片付けられるわんこに成長したら きっと テレビに出れるかも。

注 今のところ お片づけはぶーのお役目になっております(。>0<。)


宣伝マン


ビルんちのぶーふーうー


やっぱり 今年も買いに行きました。  ミス〇ードーナッツ の来年の手帳もらってきました。 いや 正確には ドーナッツ 7個と手帳で 1000円なんだよね。  お買い得なのか そんなでもないのかは その人次第かな

無地がよかったけど、 大きかったなぁ

ちょっと高めの ドーナッツばかり買えば かなりお得かもです。 


撮影に要した 写真と煮干し こんなに失敗してたっけ



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー



光が入りすぎて失敗汗  あ::ビニールの袋ついてた汗 そんなこんなで 写真撮影枚数は 8枚に登ってた。 手帳と撮影するだけだったのに・・・


こうやってみると ブログがんばっちゃおうって思います。



グリムスのキーワードは絶滅動物です。

この前 大人の木に成長したグリムスの木 みんなの木と一緒に植林されたようです。

-場所:モンゴル国セレンゲ県
-日時:2013年5月
-樹種:ヨーロッパアカマツ(在来種)
-本数:2,000本





時差帰宅で 何回ごはんの支度したんだろうあせる

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね: 

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ