心残り | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は、 朝からお日様ぽかぽかのお天気になりました。  朝から 自治会の草むしりがんばりました。  



夕方のお散歩は いつもよりちょっと早めに 生協でお買い物がてら 大きい公園まわってみよう音譜 なんて ルンルン気分で出発したんです。  

がゥリン チワワさんに会ったけど、 やさしくご挨拶したりね。  かわいい5ヶ月のビーグル ホクトくんに会えて ご挨拶 ちゃんとできたのに・・・


    ぶーは スマホ忘れました。  もちろん デジカメ忘れましたガーン


なんと ぺぺちゃんにも会えたのに。。   帰り道のすごくきれいな 夕日も一番星も見えたのにね。  写真ないから 心に刻んでおきます。  ってきっと 明日忘れてるよねあせる



夕方、 偶然出会ったぺぺちゃん  5時過ぎだったけど かなり薄暗いし・・・ ほとんど遊べなかったけど、ほんの少し いっしょに歩いたよ 50mぐらい(笑

でもね・・・ じつは 今朝も会っていたらしいんです。  ビル父担当の朝散歩だったから・・・・


   「とうちゃん ぺぺちゃんと遊びたい」 

    「腹へってるから 早くかえるぞ~」 と 却下されたかは不明ですが・・・


残念ながら 朝は すれ違っておしまいだったらしいです。  

夕方は、執念の出会いだったのかしら・・・・   最近ほとんど 行かない公園だったしね。  すご~く遠回りしてきたからね~



今日の一枚


   おちっこしたから 早く シート替えてくれ!!



ビルんちのぶーふーうー




グリムスのキーワードは絶滅動物です。

この前 大人の木に成長したグリムスの木 みんなの木と一緒に植林されたようです。

-場所:モンゴル国セレンゲ県
-日時:2013年5月
-樹種:ヨーロッパアカマツ(在来種)
-本数:2,000本

こうやってみると ブログがんばっちゃおうって思います。



お返事追いつきました。 お時間あったら ぜひ見てね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね: 

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ