ビルの独り言 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ぶーが忙しそうにしているので、今日はおいらが書いてみようかな。 ぶーに言いたいこと いっぱいあるしなぁ
昨日からお散歩行ってないしなぁ  
 ’お散歩行かないのはおいらの理由なんだけどね

おいら がんばっておうちで うんPしてみたグッド! でもさ、ぶーのやつ いっぱい褒めてくれたけど、なんと煮干し2本しかくれなかったんだぜパンチ! 昨日は 生ゴミ捨てるの忘れたって騒いでるし・・・ 夜中の地震は めずらしく起きておいらのこと心配してくれたんだけど、落ち着いたら あっという間に寝ちゃったんだ。 今日も仕事だぁって お散歩はビル父任せだったんだ。 だから、ショートのショートで帰ってきちゃった。 明日こそ散歩がんばるぞしっぽフリフリ

今日も仕事で ちょっとお疲れぶーのために、こんな癒しの動画みつけてあげたよ。 ほんとはおいらがいるだけで 癒されるはずなんだがなぁ






楽しかったかな? FBのお友達がつぶやいているのもらってきちゃったんだって。 明日も元気で楽しんでねチョキ ってぶーは町内掃除なんだって。 お散歩忘れずにね~わんわん




グリムスのキーワードは絶滅動物です。

この前 大人の木に成長したグリムスの木 みんなの木と一緒に植林されたようです。

-場所:モンゴル国セレンゲ県
-日時:2013年5月
-樹種:ヨーロッパアカマツ(在来種)
-本数:2,000本

ブログがんばっちゃおうって思います。 ブログ書くと早く成長するんだよね。


本日のおいらはここしか出演してないので、ぜひ押してね~♪

にほんブログ村

こちらもよろしくね やっぱり かぼちゃ~♪

人気ブログランキングへ

お返事追いつくまで スミマセン コメント欄閉じました(涙