懲りないやつ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は いったん アレルギーのお話から離れます。 こちらは トンネルの先の光 ちょっとだけ見えてきたからチョキ   ビルのカイカイはちょっぴり始まっちゃっているのですがね。

昨日じゃなかった 今日になってたブログ ほんとうにたくさんのコメントをいただきました。

お返事が遅れていてすみません。 ぽちぽち書きますね、 お許しを汗

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

さて、 今日のお話は ビーグル仲間さんがいっぱい載っている 365カレンダー  もちろん ビルも登録しました。  でね・・・ 毎年 表紙写真に応募しちゃってました。  

そうなんですよ。  一次審査 通過しました~ってメールもらってね。 ひとりで うふふ・・・なんて喜んでたんです。  でもね。 元写真を出来たら送ってくださいと 勇んで送ったんですけどねガーン

我が家のメール 写真付きは 相手サーバーによって 文字化けしてぜんぜん送れない率 70%

まさに 文字化けを果たしまして 結局 送れませんでしたあせる

だからはてなマーク いや それはないと思うけど  落ちましたショック!ガーンしょぼん  残念・・・

ガオ母さんのところの ひびちゃん いましたよ~音譜   355枚ぐらい分の4枚だもんね。

すごいです~ラブラブ 来年は我が家もアコタンに撮ってもらおうかな(あれ?


1次審査に残っただけ よしとしよう  じゃなかった  来年もがんばるぞ~グッド!


ビルんちのぶーふーうー


この写真だったんですチョキ  くやしいので みんなに見てもらおうっと。  最近デジイチくん 出番少な目だからね・・・  来年のために、腕磨かなくてはね。

って やっぱり 懲りないぶーでした。  


今日はPCのメールについてるリンクがすっきり開かなくて、URLコピーしたり、ちょっと落ち込みいらいら中。 ビル父とも 今日はほとんど会話なしだし・・ (あ。。話すことないってことだけど)

台風が次第にちかづいてくるのかな・・ 雨の音 大きくなってきた叫び

皆様 気をつけてお過ごしください。



グリムスのキーワードは絶滅動物です。

この前 大人の木に成長したグリムスの木 みんなの木と一緒に植林されたようです。

-場所:モンゴル国セレンゲ県
-日時:2013年5月
-樹種:ヨーロッパアカマツ(在来種)
-本数:2,000本

こうやってみると ブログがんばっちゃおうって思います。




前回分まで お返事書きました。 お時間あったら見てください。

あ。。 昨日のブログはまだです(汗


おいらの上を行く ぶーだからなぁ・・・・ ポチっとよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらもよろしくね: 

人気ブログランキングへ



MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ