雨の日のおやつ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ぶーが寝坊した。  朝 雨の音で 「運動会は中止ダァ」 って るんるん 洗濯機かけに行く ぶーを見た。
でも、また寝たようだ。  だから おいらのごはんも 8時半じゃんグー

そうそう おいら 雨は嫌いだから 散歩もお休みだし。。。 退屈だし、寒いから また寝たわんわん
ぶーは 忙しい 忙しいと ぶちぶち言いながら 買い物に出かけたようだ。

家の中も ストーブがでたり、ほかほかカーベットがでて 冬バージョンになってる。

$ビルんちのぶーふーうー


新型ストーブの試運転をしたかったぶーは・・・・・ おいらを 風呂に入れたあせる

まぁ おやつもついて、 

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


お腹もスッキリしたから 許してやるか。


だけどさぁ。。。 雨の日って おやつもらうのも苦労するんだよね。



見ていただき、ありがとうございました。
明日から またお仕事がんばりましょう~


グリムスのキーワードは絶滅動物です。



今週も台風予報です。 気をつけましょうね。

にほんブログ村

こちらもよろしくね やっぱり かぼちゃ~♪

人気ブログランキングへ