読書の秋  ~雨雲さん 早く来てください~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

注  サブタイトルは 本の題名ではありません。 



先週はあんなに暑かったのに・・・  お天気もよかったのに・・・   この週末は 冬のように冷え込んで、おまけに 雨も降るらしい。   でもね。  ぶーには めぐみの雨なんです。


だから、 雨雲さん  伊豆大島を早く通り抜け  ぶービル地方 (神奈川 相模原市)へ駆け足で向かってください。  お出かけ中の皆様、 イベント開催している皆様には 申し訳ありませんが・・・

明日は 自治会の運動会なんです。  出場すればきっと おもいっきり楽しんで帰ってくるぶーなのですが。。。


衣替えが出来てません。  ほかほかカーベットのカーベットを購入に行きます。

ビーフシチューを作ります。  ちょっとだけ ちくちく 縫い物などしてみたいです。 

って 一日でできるのかい  って 言われそうだけどあせる


でもね  一番 やりだいことは  この本を 読みたいんです。



ビルんちのぶーふーうー


石田ゆり子さんの こちらの本 「はなちゃんの夏休み」    アコタン がFBで紹介してくれたんです。  

即、 Amazon で ポチッてしまいました。   ラブラトールの魅力満載ですよ~




ビルんちのぶーふーうー


はなちゃんが書いてる文章 かわいくてね。 思わず くすりっって微笑んじゃうんだよね。

だから 続き 読みたいんだ。  

あ。。。夜はね。  今はね。  ビルと一緒の部屋にいるので、 電気消えてるんだ。

犬思いのぶーんちでした。  なんて・・・



グリムスのキーワードは絶滅動物です。

急に寒くなったので、 風邪には気をつけましょうね。


にほんブログ村


こちらもよろしくね。


人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ