くじけた(涙 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日はね、 FBのお返事書いて、 そしてブログへ という計画だったのに・・・

FBのお返事がPCから投稿できません。  

書いても書いても 投稿できず・・・  くじけました。


ちょっとだけガーン 老眼の目にはねぇ スマホは字が小さいからねぇ

こんな日は 寝ます。  すみませんあせる


(って FBのゲームは出来るから、 ついついはまっているぶーですパンチ!


ビルんちのぶーふーうー


あれ?  ビルも 怒ってるはてなマーク  あ。。。 写真撮ってないで おやつだったね。



グリムスのキーワードは絶滅動物です。




今週はまた台風が来そうです。 気をつけましょうね。



 にほんブログ村



こちらもよろしくね、


人気ブログランキングへ