プレイフルオフ会  レンズが欲しい~ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビックリマーク  PC前で居眠りしちゃいました。   今日の業務  朝8時 町内清掃。  ついでに ご近所さんと立ち話あせる

あれ あっという間に 夜中になってるぅ  ということで 本日は メンバー紹介のみとさせていただきます。


おはようございますくもり晴れ  眠いときは寝ようニコニコ  ということで 7月1日 朝になりましたあせる

1週間前 梅雨の晴れ間に遊ぼうわんわん って お誘いしてみたこちらのオフ会   蓋を開けたら 9ビーグルも集まってくれましたチョキ


では さっそく

ビルんちのぶーふーうー


  

ご近所ビーグル’sの おっとり風 ななちゃん (怒ると怖いんだってあせる) と まだまだパワフルしゅうちゃん    (やっぱり 望遠レンズでは 焦点が。。。  あビックリマーク腕の問題!?



すみませ~ん 寝ぼけて編集 お名前間違えてました。 ただいま差し替えしましたよ。
ビルんちのぶーふーうー



ビルんちのぶーふーうー

いつも元気な 遊び上手なアンマーくんと マーブルスくん  走ったり、 ボールで遊んだり・・・

すもうしたり・・  今日も楽しく遊んでましたよ合格



ビルんちのぶーふーうー


ひさびさ KAIくん 最近 あんまり走らなくなっちゃった って Shokoさん 

でも、 今日は 楽しく 遊んでたね。  そうそう プールもさりげなく 入ってましたよ~合格



ビルんちのぶーふーうー


いつも 正面写真撮影できてない鼓太郎くん (ごめん。。。)  朝4時から 甥っ子ちゃんのお迎えに 千葉経由で 参加してくれました~ニコニコ  


ビルんちのぶーふーうー

なんと 半身しか写ってない叫び  甥っ子ちゃん  ワンコたちとも 仲良しですラブラブ

(あ。。 これは レンズではなく 腕の問題ですあせる



ビルんちのぶーふーうー

元気に走る キャノンくん  アンマーくんと楽しそうに遊んでたね。  ビル攻撃うけてしまい・・・

ちょっとパパさんのところで休憩タイム作っちゃった ごめんね



ビルんちのぶーふーうー

        

            (なな、じゅうちゃんパパさんより 写真借用させていただきました)

なな、しゅうちゃんのお友達  くるみちゃん  とってもきれいな シャイな女の子ちゃんです。

そうそう キナコさん に似てる~って 第一印象でした。 (あ、キナコさん会ったことないんですが・・)

みんなに囲まれて ママさんのおひざに 避難しちゃったね。

( キナコンブニッキ  リンクさせていただきました。 見てみて~ 似てるよ。)

ビルんちのぶーふーうー

そして、 ビル やっぱりちょっと焦点あってないはてなマーク  というか 美白進んでいるだけか(^▽^;)



ということで、 レンズが欲しい~  世の中はボーナス時期ですが、 我が家はボーナス 無縁家庭しょぼん

でも、 町内掃除がんばったから 買っちゃおうかな(;´▽`A``


今日はこのへんで  ビルの反省は 明日になっちゃったね。




お友達の ブログです こちらもよろしくね。


今日もお出かけ日和だね!?     ななちゃん しゅうちゃん


Daily Beagles              アンディーくん マーブルスくん


ビーぐるぐるKAI               KAIくん


greengeagleのブログ            キャノンくん


鼓太郎くん と くるみちゃんは ブログなし組です。




バナー作る元気なかったので使いまわしですが・・・押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



あ。。 お散歩まだだったんだ(汗

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ