ただいま 反省中(汗 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

梅雨の晴れ間 ビーグルパワーで お天気になった可能性もありますが。。。。


ビルんちのぶーふーうー


いや~ 先週思い立って 声かけてみたのですが、 こんなにたくさんのお友達と遊べましたわんわん


ビルんちのぶーふーうー

         (ななちゃん しゅうちゃん パパさんより 写真頂きました♪)



が。。。 おいら 水大嫌いなんだけど、 ぶーに反省させられたあせる

なぜかって・・・  話せば長いから なんちゃって。。。

本日は 自治会会合がかなり長引きましてショック!  続きは明日にね。


では また



グリムスのキーワードは リサイクルです。 カタツムリきているよ



明日は町内清掃 がんばるぞ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お天気になりますように あ。。 朝だけ雨でも。。。

人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ