小出しですみません(汗 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

またしても 明日おでかけのため、小出し更新させていただきます。
日曜日の救助犬デモンストレーションの様子です。



座っている人が救助を待っている人。 立っている人は作業している人としています。
早い! 一目散でした。 

今度は 観客の中から 男の子が手を上げ ドラム缶のうしろに隠れました。 ブルーシートで隠しています。  子どもの匂いはちょっと薄いので どうなるでしょうかはてなマーク



すごいビックリマーク 一目散でした。 でもね・・・ 向こう側の声に惑わされて・・
ちょっと特定できてない様子。 うろうろしてます。
この後 再確認して わんわんわんわん と 教えてました。
SDカード満杯でねあせる途中で終わっちゃったの  スミマセンしょぼん

$ビルんちのぶーふーうー


こんな感じでした。 さすが 訓練をつんだワンちゃんたちです。

ジャパン・コンパニオン・ドッグ・クラブ は コチラから

あしたこそ ビルと鼓太郎くんの活躍?? お届けしたいなぁ 

って 東京下町 お散歩ツアー行ってまいりますパー

では おやすみなさいDASH!


グリムスのキーワードはゴミ分別です。


訓練中~♪ だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


にほんブログ村




こちらもよろしくね





人気ブログランキングへ





MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。





にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ


デジイチ de ワンコブログ





お返事遅れそうなので、今日はコメント欄お休みしますね。