緊急災害時に役立つ犬のしつけ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

今日は 3人組のお出かけディでした。 でも、雨も風もびゅんびゅんだったから

近場のお買い物とランチに変更しちゃったの。 しかし・・・ 目的のランチ場所の近くの駐車場があふれていて、急遽 最近オープンしたイタリアンに変更したのだけど・・・  もう きっと来ないね!っていう感想でした。

パン食べ放題だったので、 クラムチャウダー頼んだら ぜんぜん来ないしパンチ!

小さい小さいアサリが一粒だった叫び  


さて、 気を取り直して 日曜日の訓練様子です。

自由に 参加でき、 いろいろ体験できる場所だったの。  なんたってビーグルだから・・・  おやつが目の前に出てくればね。



ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

ハウスだってお手の物~ でもじっとしてないのですけどねあせる



ビルんちのぶーふーうー

瓦礫だって へっちゃらだいわんわん


ビルんちのぶーふーうー

ペットボトルの音だって 気にならないし・・・


ビルんちのぶーふーうー

落ちてるおやつみつけちゃうしねぇわんわん

ドラム缶トンネルだけはだめだったなぁ・・・ 


訓練終わって 鼓太郎くんとお散歩タイム~あじさい黄色い花クローバー  お花畑の前で撮影タイムカメラ  もちろん 大活躍の煮干のおかげでね・・・


こんな写真も 撮れちゃったよ音譜



ビルんちのぶーふーうー




ビルんちのぶーふーうー


もちろん にこにこだもんね  この二人 おやつでもけんかにならない仲良しさん。  帰りは 鼓太郎カーで送ってもらいました車



グリムスのキーワードはゴミ分別です。





車も中でも 仲良しだったねぇ  この日のビルちゃん 花丸合格でした~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コチラもよろしくね


人気ブログランキングへ