しっぽ 対決~♪  | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

日曜日におでかけした 県立相模原公園では ミニドッグランが開催されていたんだよ。


ということで ちょっとだけ 本題に入る前にドッグランの様子をお伝えしますね。



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


太さも ふさふさ感も かなわないよね・・・・  出演は



ビルんちのぶーふーうー


こちらのワンちゃんたち でした。



ビルんちのぶーふーうー


でかいのに よく動くから お顔が撮れませんでした あせる  本題になかなかはいれないねぇ。

今日は コメ返 がんばったんだけど、 もしかしたら、抜けている記事あるかな・・

もし 抜けていたら、 お許しを~ガーン



グリムスにふくろうが来ています。 キーワードあゴミ分別です。



カメラは急に動けない(涙   シャッター完全に出遅れてます(汗

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コチラもよろしくね


人気ブログランキングへ