足柄ドッグランオフ会  やっぱ主役でしょ♪ | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

本日 ロングのお仕事で、 夜帰宅でした。  それなのに、 ブログは書こうという根性で(笑

というか、 楽しかったしねぇ  時間がたつと忘れちゃうしね。

ということで、 本日のオフ会 始まります。


メンバー紹介は Locomiさんが 完璧にしてくれておりますので、 ぜひ こちらのブログ で見てきてくださいね。  あれ? やっぱり 他力本願あせる

それから、 ももぷぷさんのブログ には、 かっこいい ビルと琥太郎 が写っていますので、 ぜひぜひご覧ください音譜



ビルんちのぶーふーうー

南の島からやって来て約1週間  ロコ レイちゃん 登場ですよ~



ビルんちのぶーふーうー


わぁ かっこいい~  立ち姿がきまってました~チョキ



ビルんちのぶーふーうー


ぐふっニコニコ  やっぱり レイちん これでなくっちゃね。 まずは 芝生の感想を確かめてビックリマーク



ビルんちのぶーふーうー


パパさんのところでまったり~  笑顔全開だねラブラブ



ビルんちのぶーふーうー


すっかり おなじみの 欧米か はね。 ちょっと空振りしちゃったけど  あれ? マーブルスくん参戦はてなマーク



ビルんちのぶーふーうー


ロコ姐さんの ムキッ歯 健在でしたよあせる



ビルんちのぶーふーうー


撮影成功~グッド!  こんな写真 初めて撮影できました。  ロコちゃんレイちんありがとう音譜


ご一緒したお友達のブログですよ。

ロコさん レイちん    明日 小笠原につくかな。。。、
ぽんちゃん    ドッグラン3回目 すごい成長だね。
オーちゃん、 エリーちゃん   おひさしぶり~ 二人とも小さくてかわいかったなぁ。
櫂くん 琥太郎くん   こたろうくんなかよくしてくれて ありがとう♪、
ななルテアちゃん   はるばるおつかれさました。  楽しい時間でした。
アンディくん  マーブルスくん   オフ会前哨戦も楽しかったです。
レオくん    今日もたのしそうだったね。
キャノンくん   ほんと よく走っていたね。

ここからは ブログなし組です。
スカーレットちゃん ビビアンちゃん  初めまして~ ビビアンちゃん 正座かわいかった♪
ブラウニちゃん  風と戯れ たのしそうだったね。


これで 全員でしょうか・・・ あビックリマークもちろんビルが入って 16頭だね。


夜中ですが、必死でリンクしたので UPします~音譜


グリムスのキーワードはゴミ分別です。 たぶんふくろうさん来ています。




すみませ~ん こちらは昨日と一緒ですあせる
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも よろしくね。