足柄ドッグランオフ会  ちょっとだけ 紹介編 | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

旅の疲れは・・・  一日遅れてあせる  どっと 出ております。  写真見続けていたら、 誰が誰だかわからなくなってきた。。。ガーン  ビルがレモンびーちゃんでなくて よかったと思う今日このごろです(^▽^;)


紹介編 ということで 写真とにらめっこ  じつは。。。 編集大変だから こんなもの作っていたら

3倍も時間かかってしまったようです。



ビルんちのぶーふーうー


運転中は必死だったし・・・ 曇りがちな雲行きでね。  でもランで 世界遺産 発見目


そして、 今回の 出席者はわんわん



ビルんちのぶーふーうー


南の島から やってきた ロコ レイちゃんが誘ってくれた このオフ会  

レモンちゃんがたくさんおりまして・・・ 半分以上の方が初めましてで・・・あせる

もしかして、 載せて方 ありましたら、ぜひ申告お願いいたします。  え~と アンディくんが汗

すみません  写真少なめでして(゚_゚i)  櫂くん 大好き写真でした~ラブラブ
そして、 ビビちゃん  じゃなくて、スカーレットちゃん スミマセン。 上の枠 13枠しかなく、編集していたら抜けちゃった。


ビルんちのぶーふーうー ビルんちのぶーふーうー

次回はしっかりお名前入れてリンクしていきます。 まずは ぶーの復習ということで。




グリムスのキーワードはゴミ分別です。 ふくろうさん来てるかな。




Locomiさんの写真撮影教室~♪ 勉強になりました~ラブラブ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


こちらも よろしくね。