The Book | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

昨日の夜、居間の電気が壊れてしまいました。 昼間はすっかり忘れていて、夕方、慌てて街の電気屋さんに電話しました。

とりあえず、お得意様なので・・・ 電話一本で LED電気が届き、 見事に明るくなりました。  リモコンで明るさ調整できるじゃん すごい~ニコニコ  ちょっと遊んでしまったぶーです。



今日は 本のお話です。

おとといのポチボタンになっていた 「日経ウーマン」

lumiさん の記事が載っているんですよ。


ビルんちのぶーふーうー


名前は公表されていないのですが、lumiさんの自己申告(笑 でした。  これからの季節に大切なことですね。 あ。。寝不足も って 早く寝なくっちゃ。


この雑誌 他にも興味ある記事たくさんあったね。。。



ビルんちのぶーふーうー



早起きはやはり三文の徳なんですね~ 効率アップ 確実のようです。  気に入ったのは・・・



ビルんちのぶーふーうー


しなきゃダメはNG なのね。 この言葉だけで何もしなくなりそうなぶーですあせる


もうひとつ 参考にしたい記事が・・



ビルんちのぶーふーうー


書くこと好きなんですけど・・ どうも1週間坊主なんですよね。

手帳も 最初 力入っていたけど、 最近は仕事時間しか書いてないかもショック!   いろいろ書き込んである手帳って憧れなんですけどね。  さて、これから書いてみようかな。



もう一冊は 絵本です。 泣ける本ということで、茶蔵さんでお会いした方から教えてもらったんだよ。 泣けました。。。



ビルんちのぶーふーうー


ビルんちのぶーふーうー


飼い主に捨てられちゃった わんちゃんのお話です。 

色もなく、鉛筆でほんといたずら描きのような 絵なのですが・・・

想像力が豊かになる本です。 でも泣けます。


ぜひ 手にとってみてくださいね。



グリムスのキーワードはゴミ。 誰が来るかな



本日ビルは不在です(笑
じつは。。。 こちらの方 も編集に参加されていたんですよ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


MIPPYさんのトラコミュ参加してみました。

にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ

デジイチ de ワンコブログ


昨日書いていた記事なので 日にち感覚違ってるかも(汗