なんちゃって しつけ教室? | champときどきビルんちのぶーふーうー

champときどきビルんちのぶーふーうー

二代目champがやってきたよ。
ビルがつないでくれたびー友との楽しい日々の記録。 
そして、お気楽飼い主の日常もぽつりと

先代犬ビルは9歳で鼻腔腺癌になり、
約3年の楽しい闘病生活を経て、
お空へお引越し。今は時々champ指導に来ています。

ビルのアレルギーの応援 ほんとうにありがとうございます。 コメント欄みるたびに 増えていくお友達 すご~く うれしいですラブラブ 勇気100倍 元気200倍(笑 で乗り越えて行きますチョキ


さて、 今朝のお散歩で ちょっとハプニングがありましてねあせる
詳細は 楽天ブログで見てきてね

そんなこんなのお散歩だったのでね。 いつもの広場で 2年前の訓練を思い出して・・・
 「ついて」 「回って」「すわれ」「待て」   でもね・・・ どうも私の足の出し方 合ってないあせる
だから、 いまいち決まらない(涙  私が訓練かな(^▽^;)

ボール投げもね。。。 ちょっとハードルあげてみたよ。

$ビルんちのぶーふーうー


$ビルんちのぶーふーうー


最初は楽しくボール投げ~野球

さて ここからは ちょっと上級編です。



あれ~ ぜんぜん フライングだし・・・  では もう一回。



う~ん まぁまぁかな。 やっぱり訓練必要だねパー

そして帰り道  この鼻の持ち主におあいしました。

$ビルんちのぶーふーうー


ベックくんだよ~わんわん

$ビルんちのぶーふーうー


仲良く お食事~ なんてことしてました。

$ビルんちのぶーふーうー


ピンクのお鼻かわいいね。 たしか ラブちゃんとレモンビーグルのMIXさんだったよね。



グリムスのキーワードはゴミです。 今度は誰が来てくれるかな。


あれ? 近すぎて ピンクじゃなかったね(汗
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

こちらもよろしくね



お返事ちょっと遅れをとってます。 必ず書きますので待っててね。
明日は 本のお話しますね。